Re: はーい!いますよおー(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd022.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/27 01:41:52

In Reply to: はーい!いますよおー(^^)

posted by Mari @ mtkcc-01p31.ppp.odn.ad.jp on 98/2/26 16:14:06

> クイックルワイパー シリーズ大好きな女の子ですけど...
> 最近、奥の手ワイパー買いました!
> えっっ そんな事聞いてないって? (汗)
> どうしてそんなこと聞くんですかー?

いえ!なんとなく・・・。
私の周りにいないんですよ!ゲーム好きの女性が・・・。
そういえばこないだのAMショウでVF3tbで投げ抜けと、よろけ回復してる
女子高校生を見たときは、感動というか、ショックというか・・・。
かなり複雑なきもちでした。みんなアトラスのプリクラコーナーに行ってるのに
あの子は・・・。(けっこうかわいかったんですよ!)

それでプレステではなくサターンのBBSに女性がいるのかなぁ〜
と、おもいまして・・・。