夫の無実を訴えるなら・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-11.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/25 13:26:58

In Reply to: Re: 妻立候補&いいかげんにしろ

posted by マスタータイワン @ mebs1ds15.gnm.mesh.ad.jp on 98/2/25 11:58:38

> 家族なんだから夫をかばうのは別にいいと思うんですよ
> でも立候補ってのはいくらなんでも・・・
> 政治の浄化を訴えるならともかく・・・

 奥さんが立候補したのは、子供が立候補出来るまでの
 つなぎ役と言う事ですかね。某議員さんみたいに(^^;)
 でも奥さんとか子供とか世襲制みたいなことは止めて欲しいです。
 国会議員なんですから・・まぁ一番悪いのは投票する人だと思うけどね(^^;)
 
 それと夫の無実を訴えるなら別に国会議員になる必要は無いと思うけどね。
 国の行方を左右する国会議員がこんな事で決まって欲しくないですね(^^;)