Re: ゴ−ルデン ラッキ− が 見たいです (‘ ー ‘ )



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こか @ ppp04017.kobe.alles.or.jp on 98/2/26 03:39:25

In Reply to: ゴ−ルデン ラッキ− が 見たいです (‘ ー ‘ )

posted by そう 思ってる 達也 (‘ ー ‘ )  @ d47.yok-tnt01.nisiq.net on 98/2/26 02:37:36

> 以前 ここの 伝言板 で おすすめ と 言われていた 4 コマ マンガ
> でして ・・・ 肝心の 作者 と 出版社 が わからないです ・・・
> 知ってる方 教えてください ・・・ 久しぶりに 大笑いしたい ・・・

作者名:榎本俊二
出版社:講談社

でっす

ただ、あんまり単行本を全巻揃えて置いてる本屋って見たこと無い……(^^;
大きめの本屋ならあるんですけど

> ていうか 友 は 意味のない 笑い と 言うのですが ・・・

ありませんな(笑)

> マサル さん 系 とは 違うんですか ?

ぜんっぜん違います(^-^)
シュールとかそーゆー範囲じゃないです(^O^)

是非ご一読あれ