ゴ−ルデン ラッキ− が 見たいです (‘ ー ‘ )



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そう 思ってる 達也 (‘ ー ‘ )  @ d47.yok-tnt01.nisiq.net on 98/2/26 02:37:36

以前 ここの 伝言板 で おすすめ と 言われていた 4 コマ マンガ
でして ・・・ 肝心の 作者 と 出版社 が わからないです ・・・
知ってる方 教えてください ・・・ 久しぶりに 大笑いしたい ・・・
ていうか 友 は 意味のない 笑い と 言うのですが ・・・
マサル さん 系 とは 違うんですか ?

そう そう リバ−ズ エッヂ 読みました ・・・

なるほどね ・・・ 岡崎 さん は ああいう見方を する方で ・・・
(‘ 。 ‘ :) 

そういえば 予備校 の 河合 で リバ−ズ エッヂ が 小論文 の
参考資料 と して 使われてたなぁ その時の 小論文 の
テ−マ は 自分に とって 居心地の良い 空間 とは なにか ?
でした