最近・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng167.biwa.ne.jp on 98/2/25 11:50:42

In Reply to: はいな!

posted by 宍 六三郎 @ aom-d166.infoaomori.or.jp on 98/2/24 19:17:35


この話題が多いですね(^^;

> > 質問の仕方が気にいらないからといっても
> > もう少しものの言い方ってものはあると思う。
>
> 質問の仕方が気に入らなくてもキチンと3項目の回答は用意しました。
> ツボはキッチリ押さえていますし、わかり易いと思いますが?
> 逆質問は回答する側に出せる最低限度の情報だと思っています。
> 補足は逆質問の意味です。


僕も初心者なので、よく質問をする側の意見をいわせてもらえれば、回答者(上級者)
にわかるように質問をするのは当たり前だと思います。

だって、タダで有用な情報を教えて貰うわけですからね(笑)

僕自信も質問の仕方には、気を付けていますが不備のある時は質問を返して貰い
より具体的な説明を聞きたいと思ってます(^^)

僕から見れば、たった一行のアバウトな質問に丁寧に回答されている宍さんは
やさしい方だなぁと思いますよ(^^)