悲惨でしたね〜(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng189.biwa.ne.jp on 98/2/25 01:33:16

In Reply to: うおお!?なぜ幼児体験が原因と分かりました?!

posted by hakushu @ ppp193.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/2/24 23:45:36


> お久しぶりッス!と言うか結構ちょこちょこ書いてます(笑)

僕は、最近PSの「ゼノギアス」にハマってたので、あまりアクセスしてませんでした(^^;

> 鮒寿司ですか..これもイヤな思い出が....
>
> 実は特急列車に乗っていたとき相席したおばあちゃんが
> ごそごそと鮒寿司を取り出すと、
>
> 「にいちゃんもほれ、食べや」
>
> と差し出され、断るにも断りきれず、
>
> 「あ、どうもごちそうになります」(ちょと引いた声)
>
> で食べると
>
> 「もう昼時だからもっと食べ」
> 「にいちゃんおいしそうに食べはるなぁ」
>
> と食べては差し出されを繰り返し
> 生臭い臭いをさせながら
>
> (早く駅に着いてくれ!!!!!!)
>
> と鮒寿司地獄を味わいました。
> おばあちゃん、鮒寿司12個ごちそうさまでした(うう...)

どわはははははは・・・(笑) 失礼!(^^;

じゅ、12個も貰ったんですか〜(笑)
気前の良いおばあちゃんですねぇ?<鮒鮨は高級料理だよね(^^;

実は僕の住んでるところは、鮒鮨の本場です(^^;
そのため、小さい頃からよく食卓にもらい物の鮒鮨が出されていたのですが、ニオ
イがキツイので食べたことはありませんでした。
まぁ、何でも食べる方なので食べようと思えば食べられるとは思っていましたが・・・。

それにしてもあれだけ濃い味だと日本酒なんかと一緒でないとキツかったのでは?(^^;