大川さんの「ライアン!」ですね(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-14.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/22 20:51:25

In Reply to: Re: 獲ったんですか〜(^^)

posted by BIO @ ng174.biwa.ne.jp on 98/2/22 19:59:35

こんばんは(^^)

> 結構、ついたんじゃなかったっけ?<配当

 オグリの単勝だけ取りました。連勝はオグリからホワイトストーンと
 メジロアルダンに流してて撃沈(^^;)
 当時の私はライアン+横山典と相性が悪くて、買うと来なくて
 買わないと来てましたね。それからは横典は嫌いになっちゃいました(^^;)

> そうですねぇ、「関東は騎手で買え」といわれるくらい上位の騎手が勝ちますから
> ねぇ(笑)

 でも関東も今はベテランの増沢、柴田政が引退しちゃって、岡部さん
 だけですよ、信頼できるのは(^^;)
 善臣も勝春もイマイチだし、横典も最近調子悪いし・・・あっ吉田豊は
 結構がんばってるかも。
 余談ですが牧原さんは、もっと騎乗させてもらえれば勝ち星が増えると
 思うけど余り乗せてもらえ無いみたいですね。何故かな?

> 個人的に関西の騎手では、岸騎手と熊沢騎手が万馬券に絡むことが多いような
> 気がします(^^)
>
> ただ、僕はあまり騎手は気にしていませんが・・・(^^;

 あっそうですか。でも私は武豊はどんな馬に乗っても必ず押さえますよ。
 連対率が良いですよね。   あの人はホント天才です。

> ただ、緊迫した雰囲気といえばWINSでしょう?(笑)
> (競馬オヤジがうようよいます(^^; )

 ハハハ(^^)独特の雰囲気がありますね。
 変な乱数表を見てる人がいたり、レース中継を見ながら自分の買い目を
 ずっと連呼してるオヤジがいたりして(^^;)>浅草、錦糸町に多い(^^;)
  
 それでは(^^)