Re: 獲ったんですか〜(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng174.biwa.ne.jp on 98/2/22 19:59:35

In Reply to: BIOさん>前ページの続きです(競馬の話)

posted by ジブリール @ jnclic-163-31.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/22 11:14:34


ジブリールさん、こんばんは(^^)/

> > その環境で、G1しかやってないんですかぁ〜(笑)
>
>  はい(^^;)オグリキャップの頃はかなりやってたんですが・・・・
>  因みにオグリの中山でのレースはオールカマー、5着に負けたのと
>  奇跡のラストランの有馬記念は見に行きました(^^)最後のレースは
>  感動しましたね(T_T)「オグリ」コールの1人です(^^;)

結構、ついたんじゃなかったっけ?<配当

> > 平場にこそおいしいレースがありますよ〜(^^)
>
>  そうみたいですね。そういう話を職場の人からも良く聞きますが
>  私の場合、運が悪くて当たったことが無いですね(^^;)
>  あっ!一度だけ見習い騎手の単勝で穴を取ったことが有りました(^^;)
>  そういえばどちらかというと関西の方が穴が出やすい印象が有りますが、
>  どうでしょう?関東の私からすると、幸四郎君なんて穴男の印象が有り
>  ますが・・

そうですねぇ、「関東は騎手で買え」といわれるくらい上位の騎手が勝ちますから
ねぇ(笑)

個人的に関西の騎手では、岸騎手と熊沢騎手が万馬券に絡むことが多いような
気がします(^^)

ただ、僕はあまり騎手は気にしていませんが・・・(^^;

> > 僕もPAT会員ですが、京都競馬場へ通ってた頃の方が気合いれてやってたせい
> > か、よく当たったような気がします(^^;
>
>  競馬場は雰囲気があって良いですよね。あの迫力はホント良いです(^^)
>  ただ、私の場合は競馬場に行くと全レースやらないと気が済まなくて(^^;)
>  赤字の場合が多かったですね(^^;)

僕もほとんどのレースをしてました(^^;

でも、結構、勝ってました(^^)

ただ、緊迫した雰囲気といえばWINSでしょう?(笑)
(競馬オヤジがうようよいます(^^; )

>  PATはゲームみたいで、金銭感覚が無くなりますね(^^;)
>  ただ使った金額が通帳に残るので、記帳しに行くと自己嫌悪に陥ります。
>  「あー、こんなに使っちゃったんだ」と(^^;)

僕もPATでするようになってから、特に金銭感覚がなくなりました(^^;
(キーボードから打ち込むだけなんで、ついつい使ってしまいます(^^; )