やや興味あり(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym046.highway.ne.jp on 98/2/22 20:35:01

In Reply to: 例えば・・・・・・・。

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ ntk28ds38.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/22 17:16:28

他に聞いたことがあるのは骨を折る、とか(^^;;
医学関係の実験ですね。これはいくら貰っても嫌。
あ、でも200万位なら考えるかも(おい

しかし・・・死体洗いやりたいような。もちろん稼げそうだから。
めちゃめちゃ危ないですが
自分がどう感じるのかちょっと興味があるというのも確かかも。
実際にそれをやったらトラウマになっちゃうんでしょうけど。

>死体洗いとか薬の人体実験とかが有名ですが、
>応募の仕方は残念ながら解りません。
やっぱりそういうバイトする人はその現場に近い人なんでしょうね。
アンとかフロムエーとかに載ってたらかなり怖い(^^;;