セガカラ使うっす!(カラオケ好きの男性へ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/25 09:12:30

In Reply to: 歌いやすい歌って何?

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ ntk27ds45.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/24 03:56:53

> 本当なら自分が歌いたい歌を歌うのが一番良いんでしょうが、儂が歌いたい(好きな)曲はすべて女性によって歌われている曲なので声が低い儂にはちょっと無理
> なのでそのへんは諦めています。(TT)

セガカラのボーカルチェンジ!!かなり使えます。ハマってしまいました!
他の会社のはダメだけどセガカラのは十分すぎるほどの性能!

コレ使って女性の声にチェンジすれば、どんなに音域が低くてもモンダイな
し!あきらめていた、プリプリや広末もばっちりっす!

これに振り付けもつければもうパーペキ(死語)!

(あと、ほんのちょっとの勇気がいる・・・少なくとも上司がいる場ではやめましょう)