セガサターン、シロ! せがた三四郎



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試製重戦車オイ @ fnbs1du03.chb.mesh.ad.jp on 98/2/24 04:27:00

In Reply to: 歌いやすい歌って何?

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ ntk27ds45.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/24 03:56:53

 現在だったら時機も合ってるしOKでは?
CMソングメドレーってのも手では有ります。牛若丸三郎太のリゲインとか。
アニソンOKならウルトラマンティガ&ダイナなんかどうでしょ?
ティガなんかは歌っているのはサンプラザ中野だしそれ程違和感は無い・・・筈。
受け狙いなら「世界の兄貴」が良いですがセガカラでしか出来ません。
レトロなのでもOKなら小林旭、石原裕次郎、植木等あたりがお勧めです。
ってアニソンかナツメロしかないやん、我。
参考になれば恐縮ですがなればなったで怖い気も・・・しますね。
って薦めといてソレか、我。

では、サイナラ。