脂を取りあえず控えれば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/23 15:25:28

In Reply to: ほんとにねえ

posted by 秋空すぴか @ jm00011.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/23 15:10:08

> いや、そこまで長くはないんですけど、
> おかゆってもんがあんまり好きじゃないので。
> 雑炊ならいいんですけどね。
気持ち分かります。寺に修行に行ったときは(どういう人生?)
精進ばかりで胃にはいいだろうけど、高校生の腹をもたすには、ねえ。

> 野菜系は大丈夫ですよね。やっぱり洋食系は脂っこいのが
> 多いからなあ・・・。
脂でもたれるのが最悪でしょう。
最後の手段で胃腸薬もあるけど、薬で命もっている身としては、
薬漬けは薦めません。

> あらら、そうなんですか。復活をお待ちしてます。
> そうですねえ、ここのBBSは、議論戦わせた相手と
> あとで仲良くなったり出来るとこなので、いいとこだな、って
> 思ってます。
> またよろしくお願いしますです(^-^)
いつになりますか、その代わり夜の人間間違いなし。
(まさか会社からアクセスしたら怒られるし。ソフト会社だから端末は
あるだろうけど。)

> そちらもお体をお大事に。
ありがとうございます。