ほんとにねえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00011.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/23 15:10:08

In Reply to: 消化のいいもので

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/23 14:59:32


> > ここんとこずっと胃の調子が悪くて苦しんでます。
> > おかゆも食べ飽きちゃって、昨日はうすめ作ったシチューに
> 食べ飽きるほどおかゆ食べる時点でかなり長い様。

いや、そこまで長くはないんですけど、
おかゆってもんがあんまり好きじゃないので。
雑炊ならいいんですけどね。

> おうどん、野菜系の暖かいおなべとか、なんか和食系。
> こんなのがいいのでは?

野菜系は大丈夫ですよね。やっぱり洋食系は脂っこいのが
多いからなあ・・・。


> 近々、INから離れそう。大学のアクセスももうすぐできなくなる
> 今日この頃。
> すぴかさんと昔、議論戦わせた事もいい思い出です。
> (なんか、今生の別れを述べているような。)
> プロバの契約が済んだら(探しもしていない)来年度もココに現れる
> 事でしょう。(自分のことのくせに先が見えてない)
> では、お体は大切に。

あらら、そうなんですか。復活をお待ちしてます。
そうですねえ、ここのBBSは、議論戦わせた相手と
あとで仲良くなったり出来るとこなので、いいとこだな、って
思ってます。
またよろしくお願いしますです(^-^)


> (まだ出ていかねーよ。最低、今月いっぱい踏みとどまってやる。)
> 卒業研究の論文にかなりヤケもはいって体調不良のRudolfより

そちらもお体をお大事に。