確かに凄い。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/2/23 14:28:45

In Reply to: ファミ通での「Noel(2)」の評価がスゴいと思う。

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/23 14:16:14

どんな評価だろうと
買うことは既に決定しているカマタッツンです。

> 上から「8・3・4・4」だったかな? 確かそんな感じ。
> でも、低い点をつけてるヒトたちって、文章を見る限り、
> このゲームの前作をあまりやってないんじゃないかな・・・

私も読んだ時に感じましたが、
多分やってないでしょう。
大体好感度がわかりにくいだの、
何時家に居るのかわかりにくいとか、
前作でもあった問題点(?)ですからね。
あれはそういうシステムとして認識していれば
たいして問題はないはず。
まあ、浜村通信氏みたくべた賞めなのも
ちょっとどうかとは思いますが・・・

> ファミ通も最近レビュー担当がコロコロ入れ替わり状態になって、
> それぞれの趣味がイマイチ把握できなくなっている。
> ゲームが発売されすぎるのも大きな理由か。

ファミ通のレビューにも
何時間やったのか表示してもらいたいものです。