どうしてなんでしょうねぇ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/2/23 16:09:23

In Reply to: ところでどうしてキャラの絵柄が変わったのでしょう

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/23 15:44:10

> 実は、僕は買うのを止めました。

そうですか、残念です。(^^;)

> 評価うんぬんではなく、前作とキャラの顔が微妙に変わってしまったのが
> どうにも・・・

あれは多分社員がキャラデザなので
発表しないのが通例です。
1の時一回名前を見たことがあるのですが、忘れました。
2のキャラデザは名前が出た事はありませんので
同一人物かどうかは不明です。
多分同一人物だとは思うのですが・・・

> 前の方がよかったと思いません?

前の事は忘れました(爆)。
個人的には2の柔らかい感じ(一人を除く)の絵は好きです。
あのセーラー服もなかなか。

1と2ではそれぞれ魅力があって比べる事は出来ません。
もう今はラ・ネージュに向かって爆進中です。