だって仕事だもの…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ aom-d141.infoaomori.or.jp on 98/2/20 19:25:20

In Reply to: さすがにそこまでは・・・・

posted by タイトー3匹 @ pppf40d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/20 15:00:23

> ISDNが128か・・・・それでもデカイですねえ。
> 落とすのにも一仕事じゃないですか。

基本的に複数の電話回線があったのが幸いしたのかな?
ISDN契約したのが2回線だったので…。
まぁ、マシンも複数台でしたが…普通は無いよね。(^^;

> あとISDNってどうなんですか?コストに見合います?

えっと、あのスピードに慣れると戻った時のイライラは
想像を絶するモノでした。
今は慣れたんでモデム(336接続)で平気です。
初期投資がチョイ高いのと、通常回線に比べてチョイ割高ですが、
スピード命なネットゲーとかするならISDNは魅力的ですよ。

もう一度契約するか考え中です。
でも3回線あるんで別に急いではいません。
今の最新型が型落ちしたら買うかもね。
TAはISDNを解約した時に誰かにやったから無いです。

> 私は56Kのやつ買おうかなって考えてますけど。

今購入するならソレでしょうね。
契約したプロバが対応しているモデムで、
アップグレード保証が有るモノを選びましょう。

オイラも56モデムやけどプロバがx2駄目なんよ…。
SONYのモデムなのにso-netに336でしか繋がらない…。(T_T)
規格統一されてアップグレードが待ちどうしいです。