さすがにそこまでは・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pppf40d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/20 15:00:23

In Reply to: あるっす。

posted by 宍 六三郎 @ aom-d175.infoaomori.or.jp on 98/2/20 14:05:20

> 副業で校正とかしてた時や、友人のイラスト補助をしてた時っすね。
> 10MBなんて小さい方で30MB〜40MBのデータを遣り取りしてたっす。
> 複数の電話回線があったから出来た技です。
> 今だと出来ません。ISDNも解約したしね。

2MBとかその程度で重いと思ってるんで・・・
28800だと2MBでも結構キツイかなあ。
送信が終わらないのにあせった。
ISDNが128か・・・・それでもデカイですねえ。
落とすのにも一仕事じゃないですか。

あとISDNってどうなんですか?コストに見合います?
私は56Kのやつ買おうかなって考えてますけど。