色々当たってますね。第一号レス、サンキュです。 (



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KZ @ ppp136.angel.ne.jp on 98/2/21 02:55:08

In Reply to: ソフトボール用品一式

posted by アルイズ @ ppp-y087.peanet.ne.jp on 98/2/21 02:25:39


> といっても、俺が当たったわけじゃなくて、父親が週刊少年マガジンの最初の方のページにあるアンケートじゃない懸賞で当たりました。
> 父親が町内ソフトやめる時に全部寄付しちゃったんで、うる覚え情報ですけど(^^)、なんか、グローブとか、バットとか、ボールとか、その他なんだかたくさん入ってたような気がします。
> でも、全部合わせても何万円くらいにしかならないと思うんで、車ほど高額じゃないですよね。あんまりお役に立てなくて、すいませんm(__)m
>
> ちなみに、俺自身が当たったものは、
> ・ツムラインパルスのロゴ入りR2D2のビーム銃式目覚し時計
> ・ファミリーマートのC&Aのロゴ入りサングラス
> ・もろこし村のテレホンカード
> ・C&Aのプレコンサートのチケット購入権
> 他にもあったと思いますが、思い出せるのはこれくらいです。