ソフトボール用品一式



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y087.peanet.ne.jp on 98/2/21 02:25:39

In Reply to: 懸賞って当たるの?(車とかの高額の奴)

posted by KZ @ ppp136.angel.ne.jp on 98/2/21 01:50:58

といっても、俺が当たったわけじゃなくて、父親が週刊少年マガジンの最初の方のページにあるアンケートじゃない懸賞で当たりました。
父親が町内ソフトやめる時に全部寄付しちゃったんで、うる覚え情報ですけど(^^)、なんか、グローブとか、バットとか、ボールとか、その他なんだかたくさん入ってたような気がします。
でも、全部合わせても何万円くらいにしかならないと思うんで、車ほど高額じゃないですよね。あんまりお役に立てなくて、すいませんm(__)m

ちなみに、俺自身が当たったものは、
・ツムラインパルスのロゴ入りR2D2のビーム銃式目覚し時計
・ファミリーマートのC&Aのロゴ入りサングラス
・もろこし村のテレホンカード
・C&Aのプレコンサートのチケット購入権
他にもあったと思いますが、思い出せるのはこれくらいです。