Re:よかった(~0~)今度見に行ってきます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ ins72.funabashi.dti.ne.jp on 98/2/19 00:28:25

In Reply to: Re: やっぱみんな欲しくなるんですかね(^^;

posted by ふみゃー @ ppp002.tyk.japan-net.or.jp on 98/2/18 23:57:00

>
> > この映画見た帰り、思わずフィギュア一体買ってしまった・・・・。
> > はまらなければいいけど。(^^;
>
> 俺も見終わった後メッチャ欲しくなってきて友達と数件お店まわったんだけど
> 何処も置いてなくって買えなかった(涙)ったくスターウォーズのフィギュア
> しか置いてないんだもん(^^;
>
> で、内容だけどメッチャおもしろかったっすね。爆破ものが思った以上に
> 多かったんで気持ちよかったし、マントとかのCGもカッコ良かったしね。

 この言葉を待っていました!
 TVでの映画のワンシーンが凄くかっこよかったので行こうと考えていましたが
 ここをみると、も一つの感想もあったので、のびのびになってました。
 今度見に行ってきます。
 フィギアでは敵もかっこいいですね、映画の敵もかっこいいといいなぁ〜〜〜