Re: やっぱみんな欲しくなるんですかね(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp002.tyk.japan-net.or.jp on 98/2/18 23:57:00

In Reply to: 面白かったけど・・・・

posted by ZAKK @ ppp0004.mediawars.or.jp on 98/2/18 07:15:27


> この映画見た帰り、思わずフィギュア一体買ってしまった・・・・。
> はまらなければいいけど。(^^;

俺も見終わった後メッチャ欲しくなってきて友達と数件お店まわったんだけど
何処も置いてなくって買えなかった(涙)ったくスターウォーズのフィギュア
しか置いてないんだもん(^^;

で、内容だけどメッチャおもしろかったっすね。爆破ものが思った以上に
多かったんで気持ちよかったし、マントとかのCGもカッコ良かったしね。
あとストーリーはちょっと最後のシメがあっけなかったかなぁ?と思ったけど
すでに続編の制作が企画されてるらしいので全然構わないっす!!

パンフ買い忘れたんでまた今度見にいこっかな。