ば、ばれてる(^_^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y109.peanet.ne.jp on 98/2/19 00:08:18

In Reply to: あ!東芝EMIだ!

posted by ラッキー! @ kias03p012.harenet.or.jp on 98/2/18 23:35:50

> うれしいですよねーー!
> 「こんなのネット以外だったら絶対知らないよー。」ってのが
> 結構ありますよね。
> 私も、情報をネットから集めたり、好きなバンドの歌を聞いたりして
> 御満悦☆(by電波少年)

そうですね。
俺もこの歌手のファンが集まる掲示板で、
いろんな先取り情報を手に入れたりして、
部屋で1人ニンマリしたりしています(爆)。

でも、たまに早とちり情報でがっかりすることもあるんですけど(笑)。

> あ、私、ここに近い所にHPでリンク貼ってます。(笑)

俺も、ここと、ここに近いもう一方の所に、HPでリンク貼ってます(笑)。