あ!東芝EMIだ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ kias03p012.harenet.or.jp on 98/2/18 23:35:50

In Reply to: ネットやっててよかった〜(T_T)

posted by アルイズ @ ppp-y109.peanet.ne.jp on 98/2/18 23:26:49

> 今日、俺が大好きな某歌手の3月11日発売の新曲が、
> どの通信媒体よりも先にネット上で解禁されたんです。
> 早速ダウンロードして、
> ほんの37秒程度のものなんですが、
> リピート設定をして、ずっと聞き続けてます。
>
> ほんと、インターネットやっててよかった〜(T_T)



うれしいですよねーー!
「こんなのネット以外だったら絶対知らないよー。」ってのが
結構ありますよね。
私も、情報をネットから集めたり、好きなバンドの歌を聞いたりして
御満悦☆(by電波少年)

> ちなみに、
> 宣伝みたいになっちゃうんで、歌手名は明かしませんが、
> (でも、アドレス見ればすぐにわかっちゃったりして(^_^;)
> 興味がある方は、
> http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/aska/release.htm
> に行ってみてください。

あ、私、ここに近い所にHPでリンク貼ってます。(笑)