Re: 類似体験を持つ者として、レス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ pp121-nag.synnet.or.jp on 98/2/21 22:58:13

In Reply to: 類似体験を持つ者として、レス

posted by るろりん @ 157.120.246.33 on 98/2/20 14:36:44

>   とりあえず、先に一言。
>   やはり、人を「モノ」扱いするような差別の仕方はよろしくないと思います。

これは完全に失敗だったと思っています。
もちろん、自分の中では靴下とか制服とかと同レベルのつもりでは書いていないです。
自分の趣向においての”男”だとか”幼女”だとか”おばさん”とかと同レベルだと思ってください。

>   最大の難点は、「会話」が成り立たない事です・・・。

これが一番辛いね。
実は彼が私にとって唯一の従兄弟でしたから。他は全部従姉妹。
世代間格差のせいで何人かの従姉妹には子供がいるがそれも全員女。
男の子の遊びをしてくれる相手がいなかったんですわ。