あるけど、放送されなかった(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00010.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/18 16:45:22

In Reply to: TVインタビュー受けたことある人、いますか?

posted by SONIC883 @ pm116.aaj.ilc.or.jp on 98/2/18 14:37:00

ちょっと前に、JR博多駅の前で、献血キャンペーンやってて、
順番待ちの時に、いきなしインタビューされました。
献血はよくするんですか? とか、
どれくらいの割合でしますか? とか、そういう事を聞かれた
んですが、放送される事はありませんでした(笑)
多分、いっぱいインタビューとって、そのなかからいくつかを
放送してるんでしょうね。

父の仕事の関係で、テレビに出た事は何度かあります。
一番良く覚えてるのは、中学生の時、
中学生が数人で手作りの天体望遠鏡をつくりました!
ってのを取材に来た時かな?
地元のテレビ局でしたけどね。