Re: 同じく(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ meshsv70.os.mesh.ad.jp on 98/2/19 03:53:53

In Reply to: あるけど、放送されなかった(笑)

posted by 秋空すぴか @ jm00010.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/18 16:45:22

Windows95の発売日、午前0時(笑)

盛岡でいちばん大きい家電専門店には、IBC岩手放送(TBS系)を除く3局が
取材に来ていました。
(IBCは、同じく午前0時から発売の別な店に行っていた。
岩手朝日放送は、まだ開局していなかった。)

本当に買いに来ていた客と報道関係者、どっちが多かったんだか。
賑やかなので様子を見に来た野次馬は多かったけど、確か最初の時点で
客は8人しかいなかったぞ(笑)

新しいWindowsに何を期待しますか?って…安定してたらいいなぁとか?
質問そのものに疑問を感じてしまったのでした(^^;

あとでニュースを見たら、ちょうど前の人が買い終わるのを待っている
ところが10秒ほど映っていました(笑)
# しかもなんか客が意外と大勢いるように見えた。不思議なもんだ。

しかもインタビューは、誰のも放送しなかったようで(^^;;;