Re:残念です。謝罪するならまだしも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KZ @ ppp190.angel.ne.jp on 98/2/20 04:06:14

In Reply to: ↑一応、全部読みました。

posted by MartiniRossi @ pp104-nag.synnet.or.jp on 98/2/20 02:03:56

本音で物を言うことも大事だと思います。
けれども、こういった場では多少の考慮が必要であることも
確かなんです。
心に留めておくだけには出来なかったんですか?
不快に思う人がいるということがわからなかったんですか?
そうでないでしょ?あなただって社会に生きる人間ですよね?
だったら、言っていいことと言っちゃいけないことがわかるはず
です。本能だけで生きるのは動物にだって出来ます。
もう少し社会に生きる人間としての表現があったはずだと
思います。
あなたの表現には障害者が身近にいるいないの問題でなく
社会人として間違っているということです。
どうかもう少し考えてから発言してください。

あまりこういったレスは俺はつけないようにしてるんですけど
あなたの言動には見るに堪えないものがあり、もうしないで欲しい
と言う気持ちからレスしました。
俺もちょっと感情的に書いてしまい、乱文に見えたらそこは
ご容赦を。