コッチだと値段変動はあんまり無いです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ aom-d158.infoaomori.or.jp on 98/2/20 03:57:40

In Reply to: 冬は安いんだっけね!

posted by ぽぽすけ @ urwcc-01p17.ppp.odn.ad.jp on 98/2/19 22:55:36

> 近所のオバさんに暴走族と間違われてた経験アリ(ToT)。
> CBRにナサート付けてただけなのにぃ・・。マナー良いのぃ・・

ありゃ、そりは大変やったろね。
オイラは否定できない立場だったんで…。(^^;

> 公認教習所の大型二輪、簡単ッスよ(^^)。最初に難しいぞ!って脅されるけど
> バイクに乗りなれている分、中型の時より簡単ッス。ちょっと、大きいだけ。

乗り慣れてたから中型は簡単でした。
一枚目は府中の一発免で取得しました。
2回で取れたんでエラク安上がりでした。
でも、失効すんのもエラク速かったです。(T_T)

> それと教習所のCB750ってパワーが400並みしかないッスよ。

それは「教習所用」だからです。
パワー無いけどトルクは太かったでしょ?

> 取りなはれ、取りなはれ(^o^)。検定料込みで11〜12万位だったっけな?

時間がねぇ…暇な時は雪で無理やし…。(T_T)
11月末〜3月末までは雪なんよ。
でも車検ある単車は維持出来ないからなぁ…。
もぉ10年もウダウダしちょります。
やっぱ欲しいよなぁ…。(T_T)

ツーリング仲間がリッターバイクなんで辛いっすよ。
付いて行けない場合が多々あるっす。
CBR600Fのエンジンだけ欲しいっす。