冬は安いんだっけね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ urwcc-01p17.ppp.odn.ad.jp on 98/2/19 22:55:36

In Reply to: ようこそ、ライダーの国へ!

posted by MANABU @ pl-yokohama239.infosphere.or.jp on 98/2/19 22:24:07

> 気にしないで頑張ろうね(^^)
>
> 今なら安いよ>バイク(^^)
>
> さーて、そろそろ大型教習に行かないといけないなぁ(^^;)

近所のオバさんに暴走族と間違われてた経験アリ(ToT)。
CBRにナサート付けてただけなのにぃ・・。マナー良いのぃ・・

公認教習所の大型二輪、簡単ッスよ(^^)。最初に難しいぞ!って脅されるけど
バイクに乗りなれている分、中型の時より簡単ッス。ちょっと、大きいだけ。
それと教習所のCB750ってパワーが400並みしかないッスよ。
取りなはれ、取りなはれ(^o^)。検定料込みで11〜12万位だったっけな?