Re: そうですねー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ 202.229.112.67 on 98/2/20 01:50:04

In Reply to: そうですねー。

posted by 桜爆進王 @ smns1du09.ygc.mesh.ad.jp on 98/2/20 01:17:20

> あれだけの仕事であの給料だけだったらだれも政治家にはならないと思うしね。

一億人以上の人間の生活を一手に引き受けるなんて(良くも悪くも)
並の神経じゃできませんよ。
想像できないほどの重圧感があると・・・。
#そう感じている議員が多く存在することを願う。

> そうなって困るのは国民なんだから、次回の選挙はもうちょっと勉強して投票しようと思います。個人でできるのはこれかないから。

ほんと、その通りですね。

#でも勉強した末『投票に値せず』という結論に達した人も
多いと思う。それじゃ、何にも変わらないのだけど・・・。ジレンマ。