Re: うーん、ずっと不愉快に思ってたんですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もも @ p3urw121.highway.or.jp on 98/2/19 23:36:48

In Reply to: うーん、ずっと不愉快に思ってたんですね。

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/2/19 19:29:00

まず一つ。上記の私の発言はnakasekoさん個人に対して向けられたものでは
ない事は御承知下さい。念のため。

> ももさんは、いわゆる社会派ねたの書き込みを見て、不愉快に感じていたんですね。

いえ全く不愉快になど感じませんよ。むしろ私はこういった話題は好きな方
です。ただ中身のレベルによってはガックシさせられる事も正直ありますが。

> でも人間の悪事に対しては一言言いたくなります。
> それがいけないこととは思えません。

もちろん不正をただす姿勢は大切であり、そのために声をあげていく事は
大事な事だと思います。
が、それと、死者をわらうという事をゴチャ混ぜにする必要はありません。
この点が思慮に欠け未熟だと指摘したわけです。


後半へつづく〜