ワンダーゆみこのヒポタマらんど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ¥田 @ ppp8ce9.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/19 20:40:13

In Reply to: あのラジオ番組よもう一度

posted by TKO @ ppp0493-26.aya.or.jp on 98/2/19 04:07:59

知ってる人いないだうなあ。栃木放送だから(笑)

ハガキでギャグのネタ募集してたり、
アニメのパチモンテープを探してきて流したり、
(本物と比較して、偽者のへなちょこさをネタにした)
番組でした。
ハガキ出したりしてました(笑)

記憶があいまいだけど、そこの常連にワルトラマンという人が
居て、その人が投稿した、多重録音のアニソンとかすばらしかった
記憶が。
この人の作品、農耕戦士コンバイン(ダンバインの替え歌)
を聞いた時は感動した記憶が。

高校時代だから、10年以上前だなあ。

ラジオを聞いたのって、これと、同じ栃木放送の星空ベストテンと、
レモンエンジェルの番組(苦笑)くらいだもんなあ。

あっ、あと、ラジオはアメリカンがあった。