あのラジオ番組よもう一度



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-26.aya.or.jp on 98/2/19 04:07:59

・「渡辺美里のスーパーギャング」(TBS深夜)
大昔、小学生だったころ、夜中に目が覚めて寝付けないのでラジオ聴いたらちょうどやってた番組。
ここから美里にハマる。現在もCDアルバムは美里しか買いませんね。(持ってるのは他に小泉今日子1枚とGM多数(^^;;;)
「とんねる天国」も面白かったです。(半分チャーハンとかも…笑)
CDラジカセ買ってからは毎週テープに録ってたんですが、最終回だけ間違えて同じ時間のNHK第一録ってしまいました(泣)。
もう復活しないんでしょうかね?

・「デーモン小暮のラジ王」(TOKYOFM深夜)
アムラックス(東京池袋)でもらったFM東京の番組表で深夜に「ラジ王」というのが始まるのを知って聴いてみたんですが、デーモン閣下の回のがめちゃくちゃ笑えた。
ああ…もう一度聴きたい。

・「岸谷五朗の東京レディオクラブ」(TBS夜10時)
これも最初から聴いてました。というか、最初は面白かったんですが、6ヶ月まででしたね。
「山手線ゲーム」「恵俊彰の東京まねき猫」「東京エクスタシー」とか今ではメジャーになってしまった(当時から?)寺脇康文とか…
これも面白かったです。
でも、半年越えたころからつまらなくなったんで、あとは聴かなくなっちゃいました。
そして、何時の間にか終わってました(^^;;;