戦闘画面なら「サクラ」もどきだね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/2/19 18:25:54

In Reply to: あれって「エヴァ」モドキにみえるんだけど・・

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/19 16:34:06

> > サクラ大戦モドキ「バックガイナー」は何本売れたのだろうか?

あう・・私、買いました。 それ(笑)

> みんなサクラモドキっていうけどエヴァモドキにも見えるんだけど、
> (これらの他にもあるか?!)

戦闘画面(MAP)は「サクラ」もどき、戦闘シーンなら「エヴァ」もどきですね。
ちなみに、メカデザインは「パトレイバー」もどき。

> いや、ホントはゲーム自体に興味津々だったりするんだけど、買う勇気はないなぁ・・・

はう・・・私、「予約」してまで買っちゃったの(;_;)
勇者を名乗ってもよい?(爆)