それはもう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/2/20 12:14:34

In Reply to: で、肝心の出来のほうは?

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/20 09:15:44

> はじめましてよすけといいます。

はじめまして! 紫苑レイです。

> さて勇者殿(^^)肝心のゲーム内容はどうでしょ?面白かったすか?
> (なんかもどきもどきって批判が多くて肝心の内容カキコが無いため判断が出来ないっす・・・でもヒロインの娘のキャラデザがあんまり好みじゃないんだよなぁ))

にゃは・・勇者承認されました(^^;

で、出来の方ですが・・・
ムービーはちょっと綺麗、ストーリーも良い感じ。でもね・・・ほとんど「PC−e」の
ゲームと変わらない(笑)
アニメゲーが好きでしたら、どうぞ。
ハマる様なゲームではありませんので、あしからず。