Re:もう、聞きましたか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nu @ ppp046.yokohama1.max.interlink.or.jp on 98/2/19 15:27:31

In Reply to: ゴミレス

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/19 15:06:24

> すいません私的には、イングヴェイのやってる
>
> 「エレクトリック・ギターとオーケストラのための協奏組曲 変ホ短調 「新世紀」」
>
> ができるのでは?と密かに思ってたりして・・・
> (弦楽器足りないっすね。ヴァイオリン奏者とかは真面目だからなあ、こういうのにはノってくれないのかな・・・)

どうです、曲のイメージとか、コンセプトとか、はっきりしてる?
ギタープレイは手癖に走ってませんかね?
期待してるんすけどねえ、大体ギター手癖で曲作っちまうからねえ、
ウリかジーノにでも作ってもらえばいいのにと思ってしまう、
腕と表現するテクは抜群だけど、作るのはちょっとだよねえ。

どうですかね?