なるほど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp8.big-c.or.jp on 98/2/17 19:43:30

In Reply to: と言うより

posted by サラリーマンの殿様 @ pppa248.kyoto-inet.or.jp on 98/2/17 19:26:39

どうも、こんばんは。
はじめまして。
Finと申します。

> オタク自体が迷惑なのではなく、あの書き込みはちょっと世間とはずれてるきがしませんか。
> 実際ゲームの誕生日に祝った人は始めてみました。

世間と外れてる・・・ですか。
確かにそうでしょうね。
まぁ、私自身、世間に縛られるのを嫌ってますから・・・。

> 話しがずれますが、渋谷で100人にアンケートとったとします。
> オタクな人についてどう思いますか?とアンケートしたとします。
> おそらく気持ち悪い。とか最近の女子高生ならもっときついこと言うかもしれません。
> 世間ではオタクと言う人のイメージはそうあるんです。
> ですから、私の書き込みもああいう風になってしまいました。
> 世間の人として、と思って下さい。

では、それでいいですよ。
私は「気持ち悪い」ということで・・・。
世間の答えですから、仕方のないことです。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。