えーとですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp8.big-c.or.jp on 98/2/17 20:21:55

In Reply to: ええっ?センチのキャラの誕生祝って

posted by ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 98/2/17 20:04:59

どうも、こんばんは。Finです。

> ええっ?「センチのキャラの誕生祝」って、いつもやっ
> てるじゃない?今回に限ってなぜ?

運が悪かったのでしょうね(^^;
まぁ、何回かこういったことはありましたから。

> アミューズメント機器の販売をしてるメーカーのBBS
> で、相互コミュニケーションを楽しもうと、ひとつの方
> 向に偏った書き込みをすると、違和感や嫌悪感を持つ人
> がいても当然。問題ないと思いますよ。
> 問題なのは紳士(淑女)じゃない、RESの方では?

最初は「何だかなぁ・・・」と思いましたが(私が思われるほうかな?)、考えてみれば、そういう答え(「このヲタクが!!」みたいなお返事)が来てもおかしくないと思っています。
やっぱり、知らない人から見れば「・・・」ですからね。
お返事の文体に関しては・・・まぁ、人それぞれの文章のクセということで(^^;

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。