賛成です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: beaker @ cissv07.cis.fpu.ac.jp on 98/2/17 17:02:52

In Reply to: 昨日の二つの論争に一言

posted by N2 @ intiohost46.intio.or.jp on 98/2/17 14:08:42



> あとその人に対するレスで「お前は硬派のサターンユーザーであることを誇示したいがために
> こんなこと書くんだろう!」と言っているように聞こえました。
僕もそう感じました。自分だけがサターンの良さを知っている、
みたいな。

> こんな所(BBS)で個人の人格なんて完全に分かるわけないけどさ
> あまりにみんな個人の趣味や嗜好で人を判断し過ぎているように思う。

> 何が言いたいかというと、個人の趣味で人格を推し量るのは間違ってる、ということです。
すいません、一部中略しました。
個人の趣味が他人に迷惑をかけるようなものでない限り、
別に良いと思いますが。
あれじゃあ、「ゲームは教育に良くない」って言ってる連中と
一緒。
ましてや、たかが誕生日おめでとうって書き込みしただけで、
あれほど批判することはないと思いますが。
力石徹の立場が無いですね(^_^;)