Re: 昨日の二つの論争に一言



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たあぼう @ cs11709.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/18 00:47:00

In Reply to: 昨日の二つの論争に一言

posted by N2 @ intiohost46.intio.or.jp on 98/2/17 14:08:42

いやあ僕も昨日否定した人間なんですけど、
「ときめも」好きな人がこんなにも私の(たぶん)メッセージを見ていたとは。 私は全く否定するということはなく、人それぞれ
なにかマニアックな面をもってるわけで、それがたまたまゲームであっただけの事。 麻薬とか犯罪行為をしているわけでもないので、ある意味健全ともいえる。  そもそもおたくとは、なんなのか?  その道にこる事だと私は思います。
好きな人がいるところで否定してしまった事をあやまります。 これからも民主主義にのっとってどんどん自由に書いちゃってください。  (なんかえらそうだ)