もっと考えるべきだと思う!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ 202.231.192.180 on 98/2/17 21:12:28

In Reply to: 昨日の二つの論争に一言

posted by N2 @ intiohost46.intio.or.jp on 98/2/17 14:08:42

1)
オタクどうこうは、別にどうでもいいです。
同じ価値観を持った人なんてそうそういないから、
自分の発言を否定されてもしょうがないし、
そういうことがなければ、正常な社会ではないです。
ただし、人格を否定するのは間違っていないだろうか?

2)Hマンガ
これは規制されても仕方がない。というかするべき状況です。
販売方法の改善(18禁を買う場合は証明書の提示が必要とかね)が
されない以上、内容を見せたくない相手に見せても問題ない程度に
押さえないといけないと思います。

少年マンガやゲーム雑誌を買おうとしている横で、
18禁ゲームの攻略本を立ち読みしている小学生とかがいると
困ります、本当に。
大人としては注意すべきだとは思うけど・・・。
う〜む・・。