いえいえ、こちらこそm(_ _)m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp3.big-c.or.jp on 98/2/18 02:09:50

In Reply to: Re: こちらこそすみませんm(_ _)m

posted by 先日の匿名 @ 202.229.112.75 on 98/2/17 13:15:37

どうも、こんばんは。Finです。

> たんなる趣味の行き違いから不快な思いをさせてしまい、
> 申し訳ありませんでした。
> 当方も、これからの発言には注意したいと考えております。

いえいえ、こちらこそ注意すべきでしたね。
私の発言にも、ひっかかる点などもありましたから。

> 今更ですが、やってもよろしいかと(オイオイ)。
> 昔、「あしたのジョー」で力石が死んだときに、
> ファンが葬式をあげて話題になりました。
> さっきあれを思い出して”ああ、このようなことか!”
> と理解しました(いくらファンでも私はやりませんが^^;)。

懐かしい・・・。
そういえば、そんなこともありましたね。

> 昔から小説や映画の主人公などに固定ファンがつくことが
> あったんだから、その流れなんでしょう。
> キャラにそこまで思い入れがあるんだったら、先日の
> カキコもありかな・・・。

え〜と・・・。
先日のカキコって何でしたっけ?(^^;
何か、状況がよくわからないのですが・・・(^^;

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。