Re: こちらこそすみませんm(_ _)m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 先日の匿名 @ 202.229.112.75 on 98/2/17 13:15:37

In Reply to: 失礼いたしましたm(_ _)m

posted by Fin @ 202.212.38.62 on 98/2/17 07:33:21

たんなる趣味の行き違いから不快な思いをさせてしまい、
申し訳ありませんでした。
当方も、これからの発言には注意したいと考えております。

> 今後、こういった書き込みは2度とやらないようにします。

今更ですが、やってもよろしいかと(オイオイ)。
昔、「あしたのジョー」で力石が死んだときに、
ファンが葬式をあげて話題になりました。
さっきあれを思い出して”ああ、このようなことか!”
と理解しました(いくらファンでも私はやりませんが^^;)。

昔から小説や映画の主人公などに固定ファンがつくことが
あったんだから、その流れなんでしょう。
キャラにそこまで思い入れがあるんだったら、先日の
カキコもありかな・・・。

いずれにしても、お気になされないように・・・。