あ・・・いや・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/2/17 18:46:52

In Reply to: Re: おいおい!

posted by 先日の匿名 @ 202.229.112.75 on 98/2/17 13:00:52

> > ちなみに、私は続けます!!
> > 荒らしに構う必要はありませんから。
>
> おいおい、私は趣向が合わないといっているだけですよ。
> 殿様の過激発言は書きすぎのきらいがありますが、

いや、主に彼のレスに対しての事でして・・・<あらし

> 『ゲームのキャラクターに”誕生日おめでとう”』って
> いってるのを目の当たりにすると、多かれ少なかれ
> 嫌悪感を示す人が出てくるのは正常な反応だと思われますが・・・。

なんか、それも偏見な気がしませんか?
偶像を祭る、神様に対して感謝する某宗教の祭りと大差ないと思いますが。
結局のところ、マンガ・ゲームを好む人たちを差別している様に思われます。
まぁ、世の中がそうさせている感もありますけどね。

> それを”荒らしに構う必要はありませんから”で一蹴ですか(-_-;)。
> ちょっと違うんじゃありませんか?

はぁ・・・確かに言い過ぎかな、とは思いました。 すみません。

> 一連の発言が”荒らし”なら、いったい荒らしの定義って
> 何なのですか?
> 利用規約のどこに抵触しているのでしょうか
> (別に個人に対して誹謗中傷を行った訳ではなし)

彼の発言って、いかにもカキコした人を中傷している気がしたので。
しかも、他者に対しても反論・同意などで論争を煽っている書き方でしたし。
伝言板で、こうも排他的且つ攻撃的なカキコをされるとどうも・・・(^^;
私にとっては「あらし」と同意だったんです。
まぁ、「あらし」と決め付けた過激な発言であったことはあやまります。
すみませんでした。

> #それでも私は「単なる趣向の違い」と理解しているつもりですがね。

あなたはそうかもしれませんが、他の方が同じように受け止めてくれているかは
ギモンです。
少なくとも、ここのHP利用者に「アンチギャルゲー派」が多いことは確かです。
#レス付ける人に対してですけど・・・
どうして仲良くやっていけないのでしょうかねぇ?

ま、とにかく彼に対する行き過ぎた言葉は誤ります。以後、気を付けて発言する
様にしますね。