Re: おいおい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 先日の匿名 @ 202.229.112.75 on 98/2/17 13:00:52

In Reply to: ん〜、別に謝る様なことではないと思うけど・・・

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/2/17 12:10:09

> ちなみに、私は続けます!!
> 荒らしに構う必要はありませんから。

おいおい、私は趣向が合わないといっているだけですよ。
殿様の過激発言は書きすぎのきらいがありますが、
『ゲームのキャラクターに”誕生日おめでとう”』って
いってるのを目の当たりにすると、多かれ少なかれ
嫌悪感を示す人が出てくるのは正常な反応だと思われますが・・・。

それを”荒らしに構う必要はありませんから”で一蹴ですか(-_-;)。
ちょっと違うんじゃありませんか?
一連の発言が”荒らし”なら、いったい荒らしの定義って
何なのですか?
利用規約のどこに抵触しているのでしょうか
(別に個人に対して誹謗中傷を行った訳ではなし)

#それでも私は「単なる趣向の違い」と理解しているつもりですがね。