なるほど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/2/17 18:28:03

In Reply to: Re: この事実は忘れないで欲しいものです。

posted by とおり @ mpls.cache.mr.net on 98/2/17 13:28:12

> こういう、私信に近くそれでいて数の割に内容が変わらない話題
> (本気じゃないならならなおゴミに近い)
> でセガのサーバーが重くなり、消されるページが増えるんです。
> 1番乗り!2番乗り!3番〜4番〜〜と続くようなものです。
>
> それは忘れないでください。

なるほど・・・。
確かにそうですね。

ところで、どのくらいのツリーになるとサーバーが重くなり、ブラウズの
邪魔になるのでしょうか?
レスの数? それとも、その内容(カキコの容量)?
一応、カキコするときの参考にしたいもので(^^;

> テストでやることをお勧めしますがね(実際そうしてる方いますし)

そうですね。
テストだと、1日で更新削除(?)されますから。
以後、気を付けますね。