Re: この事実は忘れないで欲しいものです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とおり @ mpls.cache.mr.net on 98/2/17 13:28:12

In Reply to: ん〜、別に謝る様なことではないと思うけど・・・

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/2/17 12:10:09

> > 今後、こういった書き込みは2度とやらないようにします。
>
> それは、大変残念です。
> できれば、参加して欲しいですけど。
>
> ちなみに、私は続けます!!
>
> 荒らしに構う必要はありませんから。

あんまり開き直るのもどうかと思いますけど。

この間の人が荒らし(とは思ってないけど)かどうかは置いといて

こういう、私信に近くそれでいて数の割に内容が変わらない話題
(本気じゃないならならなおゴミに近い)
でセガのサーバーが重くなり、消されるページが増えるんです。
1番乗り!2番乗り!3番〜4番〜〜と続くようなものです。

それは忘れないでください。

テストでやることをお勧めしますがね(実際そうしてる方いますし)