まぁまぁ2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Huzak @ wproxy2.urban.ne.jp on 98/2/17 02:23:50

In Reply to: やれやれ…

posted by 宍 六三郎 @ aom-ao081.infoaomori.or.jp on 98/2/17 01:26:04

> > マニアだと思われるんだ(怒)
>
> サターンユーザー?セガのゲーム機所有ユーザーの間違いじゃ無くて?
>
> > ゲームのキャラにおめでとうって行ってうきうきしてる
> > オタクはきもい。
>
> まぁ価値観のズレなんだから…歩み寄る気持ちが無いなら
> 吐き出さない方が無難だよ。
>
> > SS持ってる奴はこんな奴が多いんだ。
>
> MD崇拝者が良く言う事だよね。
> 昔は良かったとか言い出さないでね、恥ずかしいから…。
>
> > だからSS=オタク、ギャルゲー機に(怒)
>
> ソレが現実なんでしょ?
> 違うのかな?
> SSソフトが「セガラリー」「ボンバーマン」「桃太郎道中記」しか
> 持って無いんでソレが現実とは思えないのだが…。
>
> > センチが20万!? 終わったね。SS。
>
> 次世代機が発表された段階で終わったとも言えるしね。
>
> > 街が20万の間違いだろ!
>
> どうして言い切れるの?「間違い」ってさ…。
> 現実から目を背けるのもいい加減にしたら?
> 数字は数字なんだしよ…気持ち「だけ」は理解すっけどさ。
>
> 余談
> kyoto-inet経由で来る人って荒い書き込みする人が多いね。

 昔からのセガファンにしてみれば今の状況は正に「やるせない」のです。セガと
言う会社はソニーほどメジャーではありませんし任天堂みたいに狡猾ではありません。常になにかしら劣性に立たされているのです。サターンでようやくメジャーに
と思ったのもつかの間、現状は今の通りです。
 しかし何より辛いのはサターンでギャルゲーばかりが目立つことです。これは職人気質のセガに惚れた我々にとって何より辛い。今まで築かれた物が土足で踏みつけられたような気がして。またせっかく作った500万台のサターン市場をもってしても「良い物が売れない」と言う事実もやるせません
 ...と、まぁグチばかり並べましたがこれが我々黒サターンを発売日に買い、今も壊れないよう大事にしているセガファンの正直な気持ちです。