やれやれ…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ aom-ao081.infoaomori.or.jp on 98/2/17 01:26:04

In Reply to: これだからサターンユーザは・・・

posted by サラリーマンの殿様 @ pppa260.kyoto-inet.or.jp on 98/2/17 00:09:01

> マニアだと思われるんだ(怒)

サターンユーザー?セガのゲーム機所有ユーザーの間違いじゃ無くて?

> ゲームのキャラにおめでとうって行ってうきうきしてる
> オタクはきもい。

まぁ価値観のズレなんだから…歩み寄る気持ちが無いなら
吐き出さない方が無難だよ。

> SS持ってる奴はこんな奴が多いんだ。

MD崇拝者が良く言う事だよね。
昔は良かったとか言い出さないでね、恥ずかしいから…。

> だからSS=オタク、ギャルゲー機に(怒)

ソレが現実なんでしょ?
違うのかな?
SSソフトが「セガラリー」「ボンバーマン」「桃太郎道中記」しか
持って無いんでソレが現実とは思えないのだが…。

> センチが20万!? 終わったね。SS。

次世代機が発表された段階で終わったとも言えるしね。

> 街が20万の間違いだろ!

どうして言い切れるの?「間違い」ってさ…。
現実から目を背けるのもいい加減にしたら?
数字は数字なんだしよ…気持ち「だけ」は理解すっけどさ。

余談
kyoto-inet経由で来る人って荒い書き込みする人が多いね。