Re: もっとしっかりしましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かつ @ cs11717.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/17 02:00:00

In Reply to: もっとしっかりしましょう

posted by ポマト @ pppa858.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/17 01:48:31


> 勝手に改行失礼。
> しかもちょっと厳しいこと書きます。

> 本当に大学生ですか?
> 大学に言われないとできないんですか?
> 人に聞くなり、調べるなりできないんですか?
> そんな甘い考えで就職活動はできません。
> いつまでも他人のひいたレールがあるとは思わないことです。

いやあすいません
実はinternetぐらいしか調べていません。
それに大学院もかんがえているんですけど、成績の悪さから
入れなかったらぷーだなあと思って2つの事を考えてるもので
中途半端になっていました。
このさい大学院一本でいこうかなあとも思ってます。
ポマトさんの言う4月からでもまだOKとは知りませんでした。
落ち着いてやろうと思います。